初めての脱毛は少しイメージと違った!

私は茨城県の坂東市に住んでいます。

33歳のパートをしている二児の母です。最近は、とにかく手早く夕食を作ることに没頭しています。私が脱毛をしたのは、まだ独身のショップ店員をしていた頃でした。転職したばかりでしたが、やっぱり接客業なので、身なりはきちんとしたいなと思ったのです。

それが脱毛をしようと思うきっかけとなりました。色々な脱毛エステがありましたが、仕事帰りに寄れるので、HANaという、こじんまりとした脱毛サロンを選びました。

ここは、何だかエステサロンみたいな感じではなくて、マッサージ屋みたいなハワイアンな雰囲気でした。

取り敢えず、脱毛は初めてなので、脇だけの契約にしました。

脇が良かったら他の場所も考えようと思ったからです。

脇とプラスで他の小さな箇所も1つ選べるというお得なプランで、2980円位でした。

私は鼻の下の脱毛を選びました。最初は結構痛い感じがありましたが、段々痛みに慣れてきました。

1年で5回のコースでしたが、完全に脇の毛がなくなる事はなかったです。量はだいぶ少なくなりましたが。勧誘とかも特になかったし、予約がとりずらい事はなかったです。でも、ほぼ毛がなくなるのを想像していたので、ちょっとイメージとは違いました。

なので、そのままコースが終了と同時にやめてしまいました。

お店の人には、あと1年続けた方がいいと思うと言われましたが、断念しました。

今もまだムダ毛は残っていますが、今度自分の暇が出来たら、またどこかで再開させたいです。

このページの先頭へ